信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会裾花幼稚園からのお知らせ

2022年3月31日

4月1日からの幼稚園について【お知らせ】

保護者の皆様

令和4年度始業式・入園式につきまして

日頃より信学会グループの園運営、教室運営に対しまして、深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日、春休み希望保育利用の園児で新型コロナウィルス陽性者が1名判明いたしました。濃厚接触者の判定が済み、該当のご家庭にはすでにご連絡済みとなっております。

4月1日(金)の始業式ならびに、4月4日(月)の入園式については、予定通り運営いたしますが、お子さまの健康観察をしていただき、体調に問題がないかをご確認のうえ、登園をお願いいたします。

新年度早々にご心配をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、明日4月1日(金)より、レーザーキッズの新年度運営が開始となります。保護者の皆様は、パスワード等をご確認の上、再ログインをお願いいたします。

再ログインを実施しないと園からのお知らせ通知が届きませんので、必ず再ログインをお願いいたします。

パスワードが不明でログインできない場合は、ログイン画面の『パスワードを忘れた場合』から手順にそって再設定を行ってください。

基本情報

〒380-0958
住所:長野市伊勢宮2-7-1
TEL:026-227-3632
FAX:026-227-3632
⇒ ACCESS MAP

園公開のお申し込み

5/24 おみせやさんごっこ(^^)/

     
     

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

TOP